夢百姓さんとコラボ「ぴゅあはぁーと」       ワークショップ開催❣

夢百姓ハーブ園(カモミールの中で・・・)
自然の豊かな屋外でハーブに囲まれながらのワークショップでした。ヽ(^o^)丿

マサヨクリエーションに10年程前、ギフトラッピングをご依頼されてこられてから、夢百姓さんとは長いお付き合いをさせていただいています。シェフズサミットでは会場のテーブルをハーブアレンジでディスプレイさせていただいたり、ホテルでのロビーのディスプレイなどにも使わせていただいてきました。

何か夢百姓さんでもして欲しいとの声を頂いていた事もあり、コロナの影響で遠ざかっていたイベント活動も再構築していく世の中に変わってきたので、今回は私がチームとして活動させていただいているポーセラーツ、グルーデコの「アトリエひまわり」の坂田千恵美先生と岡山では伝筆の第一人者である「ピュアリズム」の榎本純子先生と三人結成の【ぴゅあはぁーと】でコラボして開催する運びとなりました。第一回目として開催させていただきました。夢百姓さんとのスケジュール調整などをしながら次回に向けて開催出来たらと思っています。

ハーブアレンジ サンプル見本です。

ハーブ園で咲いているハーブを採取して好みの花を使ってアレンジしていきます。参加者の方々と一緒に散策しながら使うハーブを選びながら・・・アレンジしていくワークショップでした。(^。^)y-.。o○
お任せでのご注文にも対応させていただきました。
お客様、摘んだハーブをアレンジ中です・・・。
自分で仕上げたアレンジは格別な愛しさがありますよね・・・。!(^^)!
自身を向上させる為の努力を惜しまぬ彼女の笑顔がキラキラとシテイテ・・・アレンジされたハーブも素敵に仕上げられました。(*^▽^*)
ハーブアレンジを前に弾ける笑顔が素敵❣
ピュアリズム 榎本先生が書いてくれました(^。^)y-.。o○
アトリエひまわり 坂田千恵美先生が作ってくれたフライヤー❣