母の日ギフトラッピング❣ 無事に終了です

今回の三井アウトレットパーク倉敷様からのご依頼「母の日ギフトラッピング」が終了しました。

教え子となるラッピングコーディネーターの先生達と仕事として共に5日間を共有することが出来たことを嬉しく思います。コロナ化が続く中で様々なイベント講習も激減されていたので制限されてきたことが少しずつ変化していくのを感じます。叉、本来の自分の仕事であるラッピングと向き合える時間を愛しく、充実して過ごせた期間でした。

依頼してくださいました三井様に感謝しています。又、期間中には友人、お世話になった方々からの差し入れ、激励などで、毎日誰かが私の元に足を運んでくれました。

恵まれた人間関係を改めて認識し、深く感謝した日々でもありました。

自分の好きな事が仕事として向き合える事にも感謝しています。

私も叉、自分の存在が誰かの役に少しでもなれるように生きていきたいです。<m(__)m>

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ紹介 5月3日の初日のラッピングコーディネーター
石井昌代・高尾裕子・矢津田純子

スタッフ紹介 5月4日のラッピングコーディネーター
石井昌代・高尾裕子・北野きよみ

スタッフ紹介 5月5日のラッピングコーディネーター
石井昌代・坂下珠美・北野きよみ

スタッフ紹介 5月7日のラッピングコーディネーター
石井昌代・高尾裕子・坂下珠美
スタッフ紹介 5月8日の最終のラッピングコーディネーター
石井昌代・高尾裕子・佃忍
お客様の持ち込まれる商品を目線で確認しながら資材を用意!( ^^) _U~~
高尾裕子先生は丁寧にラッピング中です・・・ヽ(^。^)ノ
坂下珠美先生はフライパンをラッピング・・・お母様にプレゼントにと自分でラッピング可愛くまとめられましたヽ(^o^)丿
佃忍先生は資材を出しながら向けられたカメラに笑顔をくれました(^。^)y-.。o○
今回の母の日ギフトラッピング用の説明を高尾先生に伝授してます・・・!(^^)!